何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月ってことで…

 やっぱり春なんで、髪の毛を切りたいと思っておるわけで。オイラ的には

「ボウズ」

がさっぱりしてて、寝グセとか気にしなくていいんで、すごく魅力あるスタイルなんですが、
世間一般的には

「おい!おめぇ!デブがボウズになんかしたら、それこそおっかねぇって!某女優さんと
 結婚したどっかの僧侶みてぇになるぞ!」

という声があるのも事実。あそこまで太ってないと思うんだけど…っていうか怖いから、
某女優さんやその僧侶の画像、リンクも出来ねぇよ。


ごめん、ヘタレで…。


しかし、困った。どうしたらいいのだろう?間をとって

「モヒカン」

…勇気ないです。街を闊歩する自信がありません。さぁどぉするべや…あ!アレだ!!
結構いいんじゃないか?いけるんじゃないか?






























c0070086_12434213.jpgシチサン…やっぱダメだな。
[PR]
by blv_cyber | 2005-04-02 13:25 | 小ネタ