何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

古いけど

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <共産党>3中総が閉会 来年1月の党大会開催も決める

共産党…共産主義国を作ろうと頑張ってる人たちの集まり(本気なんだろうか?)
現日本国憲法…戦後にアメリカ、すなわち資本主義の代表格に押し付けられた適当な憲法

共産党の皆さん、今の憲法を必死に守ってどぉすんだ?
アメリカの言いなりになれ!という憲法だぞ。
実際、こうして言いなりになっちゃってるじゃないか。
それをあんたらが守ってどぉすんだよ…。

パンティかぶったオッサンが公序良俗を声高に叫んでるようなもの。

…ホントはアメリカって国が大好きなんじゃないのかぃ?

 てことで寝ますm(__)m
[PR]
by blv_cyber | 2005-04-09 23:49 | 小ネタ