人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここんとこ「ダメダメ」全開

 ここの更新さえやる気がしない今日この頃。っていうか昨日はそうでした。
春ですもの。気温がね、20度を越えてましたよ。花粉もね、かなりの量が飛散してたんじゃ
ないですか?それとね、寝てはいるんだけども、その眠りが非常に浅いってこともありまして。

「やることなすこと全てがめんどくせぇ!!」

ストレスっちゅうものが限界まで溜まっておるんですよ。ここ2週間でまともに腹から笑ったのは
仲間とメシ食った日だけのような気がするもの。もうなんでしょう…やってられないって。

 来週あたり、オイラは逃避行に出ようかと思っております。といってもたかが2、3日だと
思いますけどね。この状態から脱出するには最低でもそれくらいの時間が必要かと。
だもんで、ここの更新もその間はストップとなりますので、よろしくお願いいたします。
っていうかさ、オイラみたいに思い立ってすぐに行動出来る人なんてごく少数だよね。
普通の人はさ、仕事やら家庭やら、いろんな大事なことがあってさ、出来ないよね。
てことは何かぃ?オイラはかなり恵まれてるってことか?たしかにそうかもねぇ。
でもさ、そういうところでひけ目を感じちゃったりすることもあるわけ。

「ヒマ持て余して…オイラ一体何をしてんだろ」

と虚しくもなるわけ。

 あぁもうなに書いてんだかわかんねぇや。煮詰まってるなぁ…めんどいなぁ、この性格。
by blv_cyber | 2005-04-11 15:21 | 日記