人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカどもが

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 北朝鮮が短距離ミサイル発射、新型?日本海に着水

 オイラは朝鮮の人々になんの差別意識もない。以前、友達に在日朝鮮人がいて、そいつが
よく言ってたっけ。

「私は日本人じゃない」

だから言ってやった。

「日本で生まれて30年近く日本にいて、なにが、日本人じゃない、だ」

するとこう返ってきた。

「選挙はおろか、ちょっとした仕事にだって在日朝鮮人ってだけで採用されないんだ」

それを聞いてただただ黙るしかなかった。なんか割切れない複雑な感情が残りましたよ。
ただ、日本やその他の国に対し挑発的な行動ばかりを繰り返す、バカな北朝鮮の
高官たちには腹が立つ。おめぇら逝ってよしと。いなくていいよ、消えろと。
中国もそうだ。反日教育をしておきながら、なにが日中の友好関係を…だ!馬鹿か!
靖国神社の参拝だって、首相がしたっていいじゃないか。外交的には問題あるんだろうが、
それにしたって、靖国参拝=戦争肯定って認識はどう考えたってそりゃおかしいだろ?日本って国の将来を本気で、自分の命をかけて守ろうとした人々が奉られてるんだぞ。
大事にしなきゃって思う方が普通だろ。

「戦犯が奉られてるからダメ」

なんて言うヤツがいるが、そしたらなんだ?犯罪者の眠る墓への墓参りはいかんのか?
バカ言うんじゃないっての!それに戦犯ってのはすでに

裁判っていうリンチ

で戦勝国に裁かれてるじゃないのさ。罪はもう償っただろ?もういいじゃん、安らかに
寝かせてやろうや。ここで靖国神社の存在を否定しちゃったら、オイラたちのじいちゃんや
ひいじいちゃんを否定することになる。存在していたっていう事実を消さなきゃいけなくなる。

「んなことできるわけねぇ!人間として…いや、日本人として!」

ってずいぶんと長くなっちゃったな。しかも脱線してるし…ごめんなさい。
by blv_cyber | 2005-05-02 13:53 | 小ネタ