人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いですわ

 5月でしょ?もう7日ですよ。それでこの気温だもん。いやぁ、体調すぐれんなぁ。
っていうかね、昨夜寝れなかったってのもあるわけ。台風並みの暴風でもってさ、
築20年以上のこのチンケな住処がエライ揺れちゃって。今にも吹っ飛ぶんじゃねぇかって
恐れおののいちゃって。0時には横になってたけど、実際に寝たのって4時くらいだったんじゃ
なかろうか?雨降っちゃってるしねぇ…テンションあがんねぇなぁ。



 で、今さらではありますが、お約束してた菜の花の写真をば載せてみたいと。

寒いですわ_c0070086_12282926.jpg


運転席からみるとこうなっております。延々とね、黄色が続いておるわけ。

寒いですわ_c0070086_1230577.jpg


駐車スペースに車を停めて、進行方向とは逆の方向を。中間地点くらいだと思います。
で、今道路地図をみてみたら、この道路は4.7kmあるとのこと。以前言ったような数百mなんて
規模じゃなかったんですな。ちょっとビックリ。で、進行方向は…

寒いですわ_c0070086_12335787.jpg


こんな感じ。たいして変わらんな…ごめんなさい。

寒いですわ_c0070086_1234395.jpg


こんなヤツも撮ってみましたよ。33のオッサンが熱心に、可憐な菜の花をしゃごんで激写してる
様子…ある意味微笑ましかったりするね。

「どこの病院から抜け出してきたの?早く帰りなさい」

みたいな。いや、そういう方ほど芸術性が突出してたりするからね。って、全然オイラ自身の
フォローになってねぇな。ちゅうことで、もう帰りましょうかって思って最後に周りを見渡したらね、
新潟ですもの。米どころですもの。水田があるわけですよ。ってことで…

寒いですわ_c0070086_12382363.jpg


田植えはしてませんでしたけど、水を田んぼに引き込んで準備してるところを撮影。

 さ、もういいね?昨日今日とずいぶんと写真載せたから、もうしばらくは載せないよ。
写真をちっちゃくしたり、加工したりすんのがめんどうなんだもん。

 てなわけでひとつ。
by blv_cyber | 2005-05-07 12:49 | 日記