人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も平穏な一日

 素晴らしく天気も良くて。こんな日に仕事がめいっぱい入ってきたら、どんなに良いか…。
そしてネタになるようなものも一緒に転がっていてくれれば…。願いも虚しく、時刻はすでに
午後11時になろうとしています。なんだかなぁ。

Yahoo!ニュース - ロイター - ジャクソン裁判、少年とのベッド共有は無償の愛の行為=元弁護士

 かなり苦しいなぁ。こんなこと言わなきゃいいのに。せっかくマイケルさんにちょっと風が
吹きはじめてたのにさぁ。って、念のために言っときますが、オイラはマイケルさんの
ファンでもなんでもありませんよ。マコーレ・タマキンカルキンの援護射撃が
水の泡だと思って…。っていうか、タマキンカルキンさんってずいぶんとコレに似てきたなぁ。
by blv_cyber | 2005-05-14 23:13 | 小ネタ