何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も良い天気でございました

Yahoo!ニュース - 共同通信 - またも「ロンドンハーツ」 子どもに見せたくない番組

 見せたくない番組ってのは、親それぞれの判断でありますから、文句はないです。けど
見せたい番組ってヤツの顔ぶれを見ると、そのあまりの退屈さに驚かされますな。
どう考えても大人目線じゃないのよ。子供に見せてもグッスリ寝ちゃっておしまいだって。
ちなみに、1歳11ヶ月の姪っ子。「どうぶつ奇想天外!」は絶対に見せられません。
だってライオンにメッチャ怯えるもん。あのデッカイ顔に恐怖を覚えるらしい。そんな子に
無理矢理あの番組見せてごらんよ。絶対トラウマになっちゃうよ。動物園へいけない
人間になることうけあいですわ。

 かりにオイラが親だとして、子供に見せたくない番組を1つ上げろと言われたら、
是非ともっていう番組がある。それは…

「あいのり」

仕事もしねぇで、海外行って、恋愛ゴッコ…バカかと。ん、でも逆に

「いいか、あんな大人になっちゃいけないよ」

っていう意味を込めて、1回くらいは見せてやってもいいのかな?つぅか、結婚もしてない
ヤツがいろいろと考えることじゃないね。ごめんなさい。

 ※詳しくはこちら(文字ばっかりでつまんねぇっす)。
[PR]
by blv_cyber | 2005-05-17 21:18 | 小ネタ