人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この方々もどうにもならんな

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 「親日派」調査委が発足、歴史清算政策の一環…韓国

 よくお邪魔させてもらってるブログで、この記事を発見。オイラもちょっと
扱ってみたです。ホント、魔女狩り以外の何物でもないって感じ。
戦後60年以上経ったってのに、全く関係ない、当時

「親日的活動」

をした人間の家族・親族を、

「未来永劫村八分」

状態へと追い込もうとしている。これは異常じゃないか?
日本の排他的経済水域における韓国密漁船の問題だってどうかと思う。
なんだ?あの言い草は。

「暴行された…」

当たり前だ!お前らは日本の海で密漁してたじゃないか。で、逃げた
じゃないか。刃物やら拳銃やらで武装してるヤツらもいるってのに、
ヤワな取締りなんかしてられるかっ!
by blv_cyber | 2005-06-03 19:50 | 小ネタ