人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 メンテナンスが逆効果になったのでしょうか?え~と、現段階で、
画像が表示されない不具合が発生しておりますですねぇ。こうなると

「どういうメンテナンスをしてんだ、バカヤロォ」
「謝罪もなしで、どういう会社なんだ!コノヤロォ」


なんつったね、お怒りの言葉がズラッと、ここに書き込まれるわけです。
まぁね、そのお気持ちもわからなくはないですよ。特に

「有料」

でここを使われてる方々ね。これは心中をお察しいたしますです。だって
お仕事で使われてる方々もおられるわけですから。




 けれど、無料だからってわけじゃないけど、オイラは文句など言いません。
えぇ言いませんよぉ。っていうかね、こういう不具合がまた愛着を呼ぶわけ。
車もそうでしょ?どんなに扱いづらくても、どんなに故障したとしてもさ、
そこでブチ切れたりなんかしないわけでしょ?諦め半分ながら、でも
どっか諭すような勢いで

「おめぇ、どうしちまったんだ?具合悪いってか?」
「困るんだよなぁ。ここで停まると後ろの…ほら、クラクション鳴らしてるよ」


なんつって話し掛けたりするんじゃない?すると不思議なことに、直後に
何事もなかったかのように動き出したりするじゃない。

「わかったよ。とりあえず動けばいいんだろ…」

ってなかんじでさ。ねぇ。味があっていいじゃない。うん、いい。

 頑張ってるメンテナンス部隊のみなさん、もうヒト踏ん張りですからね。
オイラはずっと応援しつつ、ここでバカを言い続けていく覚悟ですから。
by blv_cyber | 2005-06-17 16:53 | 日記