何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

当たり前のことじゃないかぃ?

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - ○??…ひどい駆け込み、ケガは自己責任と車掌放送

 いい大人が、ってか今風の大人だからか、駆け込み乗車って。
車掌さんの

「ったくおめぇら!ケガしたらしたで、文句言いやがるんだろっ!」

そんな気持ちがヒシヒシと伝わってくるなぁ。車掌さん、正しいですよ。
バカな大人が多過ぎますもん。アナウンスに文句言ったバカな大人も
きっと駆け込み乗車の常連でしょう。

 いつだったか、万引き少年が逃走途中に事故に遭って死んだって
ニュースが流れましたね。んで、本屋の店主が非難されて…みたいな。

なんなんでしょう。世の中おかしくなってねぇかぃ?

どっちの場合ももおかしいですよ。なんで悪いことをした人間が非難
されないで、正しいことをしたり言ったりしてる人がやり込められなきゃ
ならんのよ?
[PR]
by blv_cyber | 2005-06-17 18:19 | 小ネタ