人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんどん取り締まってもらいたい

Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 児童ポルノ所持もダメ!! 「子どもを守る」奈良県が条例

 記事にもありますが、

「児童ポルノは犯罪行為の記録」

であることに間違いないわけで。いい条例を作った奈良県議会に拍手です。無限大の
可能性を持った、汚れない子供たちを金儲けに、ましてや性欲の発散に使うバカヤロォ達は
もう動物以下の何ものでもないですから。いっそのこと、氏名や住所なんかを公表しちゃう
ってのはどうだろうね。じゃなかったら、檻の中に入ってもらってさ、動物園の珍獣みたくね、
みんなに好奇の目で見られながら、一生を終えればいいんじゃないかと。

「あ。それが気持ちいいっていうバカも、中にはいるかも…」

最善の策を講じなければなりません。
by blv_cyber | 2005-07-01 15:26 | 小ネタ