人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはすごい

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 【こぼれ話】ベッドでは何をすればよい?=性知識に乏しい香港住民

 本文を読んでいくと、衝撃の事実?にぶち当たります。まさかこんな人たちが世界にいる
なんてねぇ。

「セックスのやり方を教えて欲しい…」

ってなんだよ、おい!本能だろ?ネコだってイヌだって、誰に教わってるわけじゃないのに
しっかりと子作りしてるじゃないか。

「身体の器官について知識がなく、どれが性器かわからなかったり…」

いまどき、日本の小学生だってそれくらいのこと知ってんじゃないか?これは困ったなぁ。
お互いに教えあったらどうだ?っていうか、知識より実践!なんとかなるって。

「エレクションなど性的反応に伴って現れる肉体的変化を理解していない…」

自分の体の変化に驚いちゃって、不思議ヅラでポカンとしてるんだろうか?それとも相手の
変化におののいちゃって、泣きながら逃げ出すとか?おい、しっかりしろ!本能と愛情が
あれば、何が起こっても平気なはずだぞ!そりゃ女性だと思ってベッドに入って、股間に
見慣れたモノを見つけちゃったらビックリするだろうけどさ。違うんでしょ?頑張れって!

「香港住民の性交渉の頻度は年に79回…最多のフランス人の137回に遠く及ばない…」

ギャハハ!おいっフランス人!3日に1回ってかっ!常に固いパン食って、ワインをガブ飲み
してたらそうなんのか?おっかねぇなぁ。間違ってもフランス人の前で、その手の自慢話を
しちゃいけないな。そして香港の人々…およそ5日に1回ってことになりますかな?これって
世界最低に近いそうですね。ふ~ん、そうかそうか…。

「大丈夫だ!香港の人々よ。ここに、最後がいつだったか全く思い出せないほどご無沙汰な
 日本人がいるぞ!安心しろ!負けるな!頑張れ!」


しかもそれほど苦になってないみたいだしな…オイラって一体…。
by blv_cyber | 2005-07-04 13:54 | 小ネタ