人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たり前の結果

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 米映画界は20年来の不入り=観客はリメークや続編に失望

 ハリウッド映画って、80年代で終わってた気がするです。あの頃まではメッチャ面白かった
もんねぇ。たとえば

コレ。

たしか中学生の頃じゃなかったかなぁ。当時はどの作品も1時間半くらいでさ、たいていは
2本立てで上映されてた。『話題作』+『オマケ』みたいな形でね。で、コレっては明らかに
『オマケ』だったんですけども、今となっちゃオイラの頭の中にはコレしか残ってないわけ。

だって、メッチャ面白かったんだもの。

配役だって贅沢ですよ。スティーブンマーティン、チェビーチェイス、マーティンショート。
これだけを見ても、あぁ面白いんだなぁってわかるもんね。

 CG使って余計な味付けをするよりも、危機感ばかり煽るパニック映画にカネを注ぐよりも、
人材の発掘・育成にもっと力を入れるべきなんじゃない?んで、もっと単純にさ、笑いや
安心感を観客に与える作品を作らないと。金儲けばかり考えてっからこうなるんだわ。
by blv_cyber | 2005-07-10 17:53 | 小ネタ