人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少っしもやる気がございません

 『NiHGTS』のCD探しを始めて、はや数日が経過しております。どこに行ってもやっぱりない。
古いですもんねぇ。諦めちゃった方がいいのかしらねぇ。

 ってことで、ダラーっとした感じで申し訳ないです。だって書くことないんだもの。昔のことを
思い出そうにも頭が回らないしさ。朝から下痢だしさ。近所にバキュームカーがいて、し尿を
汲み取ってて、メッチャ臭いしさ。あれってば腹立つなぁ。いまだに水洗トイレにしてないって
ことでしょ?下水道入れてねぇってことだもの。入れろよぉー!誰が嬉しくて、おめぇんとこの
クソのニオイ嗅ぎたがるんだよぉ。やめてくれって。お願いだから。

 あぁ、やっぱりなんか…ダメだな。煮詰まっちゃってる。いよぉぉし、どっか行ってくるかな。
皆さんもどう?いっしょに行かない?オッサンね、顔や体はゴツいけど、怖くない人だから。
老若男女オールオッケィよ。行き先は…う~ん、どこにしようかねぇ。あ、そうだ。やるか?

「新潟県内33道の駅完全制覇の旅」

…下痢が心配だわ。いつ射出したくなるかわかんないもの。漏らしたくないしさぁ、いい歳して。
ん?誰だ?大人用おむつあてて行けば、なんて言ったのは。状況的に大変なんだよ。

「ブツの量がエラく多い」

ハンパじゃねぇんだよ。見てみるかぃ?いいよ、うちにきなよ。たっぷり見せてやっからぁ。
観察日記でも付けてけばいいじゃないのよ。色・ツヤ・形・ニオイ・味…調べればいいじゃない。
なんならホラ、タッパーに入れてさ、お土産としてどうよ?大人3000円、小人2800円でどう?
なに?当たり前でしょ。こっちは商売しようとしてんだから、払ってもらうよ。

 って何書いてんだろう…もうやめやめっ!
by blv_cyber | 2005-07-13 14:50 | 日記