人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレとこれとは別物でしょ?

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - フジ男性アナ「独で買春」発言

 っていうか、『真夜中の大かま騒ぎスペシャル』って面白かったかぃ?
たしか去年もやってたでしょ?でもオイラ的には全く笑えなかったな。
だって…

うるさいだけなんだもの。

そんなコーナーで暴露させられた佐野アナ。かわいそうに。タイミングが
悪かったねぇ。正直、男としては同情するよ。そうだよな。海外行ったら
やっぱりハメ外したくなるよな。オイラは生理的に受付けないけど、普通の
男子なら、やっぱりそういうのを利用したくなるよな。うん、わかるよ…。



けどやっぱり、心を鬼にして言うぞ!

「やい!佐野!よくも日本人の価値を、さらに下げてくれたな!
 
 いい加減にしろ!おめぇみてぇなヤツが、東南アジア買春ツアー

 みてぇなバカ旅行に参加するんだ!もう悪さしねぇように、

 今日から鉄のパンツ履いとけ!」


あとはその売春婦が未成年者じゃないことを祈るのみですな。

 ってかさ、最近こういうことばっかり書いてますでしょ?そうするとさ、
オイラがただの頑固ジジィみたいに思われてないか、ちょっとばかり
心配なんだわ。いいかぃ、皆さん。ぼかぁそういう人間じゃないんですよ。
バカやるのが好きな、スケベな、食欲の塊みたいな、そういうオッサンよ。
堅物でもなんでもないんだから…まぁたしかに、ちょっとおかしいところが
ないわけじゃないけどもね。

って全然フォローになってねぇや。くそっ!
by blv_cyber | 2005-07-25 12:45 | 小ネタ