人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずいぶん昔からのことだと思うんだけども

Yahoo!ニュース - 琉球新報 - 「鉄腕!」かたりいたずらメール 県内で注意呼び掛け

 以前、電話友達から携帯にメールが届いてね。

「鉄腕DASHの企画だから!今すぐ誰かに同じ内容のメールを送って!マジだから!」

と。だけどオイラ、その時にはすでにそういったメールが世の中をグルグルと回ってるって
知ってましたから、

「んなもん送るわけがねぇだろ。フン!オイラで止めてやらぁ」

と返信いたしまして、見事チェーンをぶった切ってやったわけでございますね。

 しかしこれってのは最初にこういったメールを放った人間だけが愉快になれる行為でしょ?

「ウハハ!俺のメールがこんなに広まってるよ!みんなバカだねぇ♪」

なんつってさ。1人で快感を味わってるわけよ。こりゃもうオナニーと同じだべさ。

「ウハハ!俺のティンコがこんなに大きくなってるよ!みんな…ウッ!」

で、満足すると。

そこで…いいかい?言っておくよ。

チェーンメールにどんな形であれ加担した人は、

誰かのオナニーのお手伝い、またはおかず

になったと思って間違いない。


 気をつけましょう。
by blv_cyber | 2005-08-21 09:11 | 小ネタ