人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こういうネタは東スポが喜ぶ…かも?

Yahoo!ニュース - 時事通信 - セックスは20代より40代=女性の快楽増す?―英調査

 しかしあくまでも、これはイギリスの、バイキングの国の女性たちの
ことですから。日本の女性たちにピッタリ当てはまるかどうかは
わかりませんですな。記事の内容で引っかかった部分は『以前より
性的に大胆になった』というところ。そりゃそうだろ、って思いません?
40代に入ったらさ、恥ずかしいも何も無いでしょ?日本の50~60代の
おばちゃん見てればわかるじゃん。あの人ら、羞恥心のかけらもないよ。

 今夜、40代と思しき女性に声をかけまくってる酔っ払いのお父さんが
いたら、それはこの記事を読んだと思って間違いないでしょう。夜の街へ
観察に出てみようかしら?っていうか、それを見越して街へ繰り出そうと
考えている女性がいたら、それはそれで…悲しいぞ。
by blv_cyber | 2005-09-08 11:57 | 小ネタ