何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

23時就寝、4時起床…

Yahoo!ニュース - 共同通信 - マタギが1発で仕留める 青森で収穫中の畑にクマ

 2度寝しようとしてもできないんですわ。なんかもう、完全にジジィです。

 で、ちょっとニュースを覗いてみたらコレを発見。カッコいい!

ビバ!マタギ!

であります。彼らの射撃技術は素晴らしいですな。一発ですもの。
そんな彼らが使用するナイフもまた、凄まじいものだと聞いております。
切れ味はハンパではなく、過酷な状況にあっても刃こぼれしないと。
これにより、狩猟後の動物の解体はもとより、クマに襲われるなどの
緊急時の護身用としても充分に力を発揮するらしいんですな。

やっぱビバ!マタギ!

であります。カッコいい!ぜひともそんな方とお友達になりたいものです。

「…おめぇがクマと間違えられて、射殺されっかもな」

可能性は否定できませんです、ハイ。
[PR]
by blv_cyber | 2005-09-11 04:57 | 小ネタ