人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はいどぉも

 なぁんも書く気なしです。すいませんですねぇ。まぁ1ヶ月に1度は必ずある『行事』だと
思っていただければ、これ幸いかと。元気もあり、精神的にも全く問題ないんですが、
文字を並べる作業をしたくないんですよ。いや、メールとか短い文章ならいいけどもぉだ。
ブログとなるとさ、どーしても長い文章が必要になってくるから。それがイヤなんで、今日は
これにて失礼させていただきます。

 最後に…7-11でまた、ヨーヨー付のコーラ売り始めたね。期間限定って…丸々1年って意味
なのか??慌てて損したぞ!責任者出て来ぉ~い!!←アフォの遠吠え
by blv_cyber | 2005-10-24 20:59 | 日記