何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

だらだらと

 昨日は眠くて眠くて。申し訳ございませんでした。そんな中、本日もまた
ネタはございませんので、ダラダラと書き綴ってみようかと思いますね。

 先週、カーオーディオを取り付けましたでしょ。で、CDを作りましてね、
持ち込んで聴いてたんです。が、CDに『これは誰それの曲が入ってますよ』
っていうのを書き忘れたんで、油性マジックで書き込んでやろうかと思った
わけです。

お待たせいたしました。いよいよ悲劇の時間です。

まず一旦家に戻って、マジックを探し出して、尻のポケットに入れましたよ。
当然、再びクルマに乗り込みましたよ。そしてさぁ一筆!と思いましたよ。
しかしその時、タバコがないことを思い出しましたよ。ですからとりあえず
近くのコンビニへと走りましたよ。書き込むのを後回しにしてね。

さぁ問題です。このあと一体どうなったでしょう?答えは↓。




コンビニの駐車場に到着した途端、イヤな予感がよぎりましてね。そっと
お尻に手を当ててみたんです。したらね、ベトっとした感触と同時に、有機
溶剤特有のツーンとした臭いが漂ってきたんです。

そう、マジックのキャップ側を上向きにしてポケットに入れてたんです。

座席に座った時に、キャップが取れたんでしょう。この前買った新品の
シャツはもちろん、座席にまでインクが染みてました。

「ったく!!なにしてんだよぉ!」

自分に一喝。しばらくはブルーでございました。

けどね、そんなブルーさ加減が見事に晴れる出来事をその後すぐに目撃。
帰宅途中、対向車線で大破してる車を見たんです。右前輪が軸から見事に
曲がっちゃってて。

あんなことにならないで良かった…シートがインクで完膚なきまでに
染められたくらいでガタガタ言っちゃいけないね。こんなの小さい小さい


人間、考え方一つでございますねぇ。

 あ、そして右の欄。画像を変えましたです。昨日までは秋ってことで
夕焼けの画像を貼ってましたが、もうとっくに冬ですから。冬には冬らしい
画像をってことでね。白い雪の中に白い、いや、白っぽい猫がいるヤツに
いたしました。この猫、以前ここでも書きました、交通事故に遭って足を骨折
したあの猫さんです。かなり大きくなりましたですね。以前の写真を見返して
みたんですが、肉付きが非常に良くなっております。

って、どうでもいいことですけどね。すんません。

 あ、あとね。今日、久々に新しくCDを購入しました。平井堅さんの
歌バカ』と、Green Dayっちゅうアメリカの3人組の『american idiot』。
どちらも今さらかよ!って感じですが、まぁいいじゃない。この2枚、全く
毛色は違いますが、どちらもとっても良い。特に『歌バカ』の方は
デビュー当時の『Precious Junk』が懐かしくてね。オイラ、カラオケで
よぉく歌ってましたから。これが入ってたから『歌バカ』買ったようなもんよ。
american idiot』の方はグラミー賞とったくらいの秀作だけあって、グッと
くるものがございますですね。2枚とも必聴であります。

 あぁ、書きたいことまだあったわ。付け足し付け足しでごめんなさいね。
10日でしたか?フジテレビ系で『逃亡者 木島丈一郎』ってのをやってた
でしょ?あれが凄く良くって。主演の『寺島進』さんがとっても良くって。
だからね、決めたんですよ。

17日、DVDを絶対に買う!

そんなアンポンタンなオイラは、同時に『交渉人 真下正義』も買うぞ!と
意気込んでおります。って当日、店頭に置かれてるんだろうか?
[PR]
by blv_cyber | 2005-12-13 20:47 | 日記