何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冬眠

 昨日は明らかにその症状が出ておりましたね。

エラく食って、エラく眠い

そんな、ちょっとした妊娠真っ最中のご婦人のような状態だったわけで。
21時には完全に気を失っておりましたですよ。自然の摂理恐るべし!と
でも申し上げておきましょうかね。

 今日から年賀状の受付が始まりましたですね。昔は年賀状なんて関係
無かったんですが(いや、あっただろうに…)、自営業となって数年の、
現在のオイラには比較的大事なものとなっておるわけでございます。
しかしながら、これは潜在している気質と言いましょうかね。どういうわけか
仕事用のそれよりも、プライベート用の方にばかり力を入れる傾向が、ここ
1、2年でかなり強くなってきているわけでして。

 去年はたしか、旅先で撮影したダチョウと『水曜どうでしょう』を自分なりに
融合し作成しました。酉年も『どうでしょうします!』みたいな感じで…。
うん、オイラもよくわかんないや。で、今年は戌年ですから。犬と、もちろん
『どうでしょうさん』を自分なりに融合させてですね、作ったわけです。
かなりな時間を費やしてみましたが、これが思いのほか駄作。今年も友人
知人に失笑されるのは必至でしょう…クソッ。

「っていうかさ」

あぁはい、どぉもお久しぶりです。なんですか?

「融合って言ってるけど…それってマズいんじゃないか?」

…。

「写真やらイラストを勝手に使っちゃ、いろいろと問題あるんじゃ?」

…。

「おぃ!なんとか言えって」

…言うなって。

「は?」

ってことで、本日はこれにて!

「あ!逃げやがった!」
[PR]
by blv_cyber | 2005-12-15 17:04 | 日記