人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝て起きてすぐにこれ

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <HG玩具>同性愛者差別を助長と発売中止要請

 出して欲しいなぁ、黒ひゲイ危機一髪。けど『時代』なんでしょうな。
昔だったら許されそうなものも、今はいけないと。そのうち大人のオモチャ
なんかが

こういったおもちゃよりも大きさ的に見劣りする男性がいじめられかねない

とか

これが女性器だと思い込み、まっとうな性生活を営めなくなる可能性が…

なんてケチをつけられるんだろうなぁ。どこぞの団体にさ。っていうか
言い出してもらって全然構わないけどね。アレはなくていいもんだし。

 しかしこの、セクシャルマイノリティ教職員ネットワークさんってのは、
団体名からして自虐的ですなぁ。もうちょっとどうです?主張の仕方を
変えていったら?ちょっとしたものに目くじら立てて、攻撃ばかりしてたら
孤立しちまうって。ヒステリックに女性の権利を叫ぶおばちゃんたちと
変わらなくなるって。昔と比べたら世の中がずいぶんと好意的に
なってんだから、もっと明るく、もっと懐深く構えてた方が良くねぇかなぁ。
いや、主張そのものは賛同できますですよ。えぇ。
by blv_cyber | 2005-12-24 01:12 | 小ネタ