人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全然つながらなかった

 午後8時くらいに突然、回線が途切れまして。起動していたyahoo!メッセンジャー、黄色い
笑顔が光っていたのに、ものすっごく悪い顔色になって切断。インターネットエクスプローラーも
うんともすんとも言わなくなったと。ちょうどその頃、メールしてたんですが、全く使い物に
ならなくなって…ここんところおかしいです。新潟とその周辺は。去年の大洪水、大地震、
今年の大雪、大停電、回線が切れるその直前には山形で列車脱線事故…さらに先ほど、
小さな地震が発生。






…あるぞ、宇宙人来襲。

ちなみに、NTT東日本が回線不具合について出したものがこちら。

あっさりビジネスライク♪
by blv_cyber | 2005-12-25 23:50 | 日記