人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 生徒にセクハラ、教諭停職3か月…北海道教育大付属中

 性的な言葉を口にする?クラブ活動の指導時に尻を叩く?

…別にいいんじゃねぇ?

ヘンにまわりくどく言われると、余計にモッタリしたいやらしさがプンプンし出すし、指導の時に
顔面をぶん殴られるより全然マシだろ?しつこかったのかな?うぜぇ、なんて思われたか?

しかし…そうか。これがセクハラなのかぁ…。

間違って教師にならなくて良かった。

絶対にチ○ポとか言っちゃうだろうし、部活の顧問になろうものなら、容赦なくケツバットを
お見舞いするだろうし…

まさに熱ケツ指導





ダメだ。眠い。おやすみなさい。
by blv_cyber | 2005-12-26 21:43 | 小ネタ