人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掃除掃除…

 天井にクモの巣がぶら下がってるのを見つけて。パパッと掃除機で
吸い込もうかと思って。掃除機出してきたんです。したらね、なんかこう、
どういうわけか、天井全体を拭き掃除したくなって…。部屋の電気も、
一応はホコリを払ってたんですが、改めて拭きたくなって。天井から外して、
蛍光灯から何から全て拭き掃除。

正直、また疲れちゃった。

 昨日、ババァの部屋のTV台とオイラのPCデスクを買ってきました。
で、デスクから組み立て開始。1万円しましたからね、うちとしてはかなり
高価な代物ですから、慎重にやりましたよ。

掃除掃除…_c0070086_163498.jpg30分後、見事完成。
ウェブカメラが左上、PC本体の上に鎮座しております。モニター左前面にはマイク。これ、デスク購入の時に、ついでにヤマダ電機さんで購入。1500円くらいの安物です。モニター右前面にはどうでしょうさん卓上カレンダー。これがなきゃどうラーではございませんよ。あとはまぁね、上の棚にはプリンターとスキャナーがございますし、右下にはOAクリーナーさんと。

…別に解説する必要もなかったな。
てなわけで、これで部屋もなんとなくスッキリして。居住性が少しばかりアップ。
誰呼んでも恥ずかしくねぇぞ。

って、誰もこねぇけどさ…寂しいなぁ。
by blv_cyber | 2005-12-30 16:44 | 日記