人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首痛い

 一昨日、そして昨日と、2晩続けて23時前に就寝してしまってます。しかし
その際、普通にベッドで横になればよかったんですが、畳の上にマンマ
寝っ転がりまして。テレビ枕なるものの上に頭を乗せた状態で熟睡して
しまいまして。したらどうですか。

首、全然動かせねぇ

首から背中、肩甲骨の間あたりまでがもう全然。無理に動かそうとすると
痛みが走るんですね。ですからこの状態で運転しようものなら大変。
バックする時に首を動かせませんから。体ごと捻ることになるわけで。
その姿はさながら、出来の悪いロボットとなっておりますねぇ。単1乾電池
2本でジージーとうるさい音を立てながらひたすら前進します、みたいな。
壁にぶち当たると体ごと回転しますが、他の方向へ行くわけでもなく、
ただただその場でジージー言ってるだけ、的な。

 今気付いたんですけど、1月も今日で終わりですな。短かったような
長かったような…まぁどちらにしても、パスを含め、今月は皆勤賞であったと
いうことを皆さんに御報告いたしますです。いや、だからなにってわけじゃ
ないんだけどね。

 とりあえず今回はこんなもんかな?余裕があったらまた夜にでも、更新
したいと思っておりますよ。
by blv_cyber | 2006-01-31 17:13 | 日記