人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙…

Yahoo!ニュース - 共同通信 - キヤノンが逆転勝訴 リサイクル品差し止め

 実はオイラ、この会社の社員…なわけがない。

 しかしこの判決にはうなずける半面、どっかで

安けりゃいいじゃんよ!

という、立派なモノを開発した会社のことを一切考えない、バカ丸出しの
無責任な消費者目線的な部分もあって、なんか微妙な感じがするです。
実はオイラ、1年以上前から『詰め替え用インク』という、インクそのものを
補充するタイプのものを利用してる身なんであります。プリンタからの
インクが無くなりますよぉっていう報告を受ける度に、せっせこと補充して
おったと。その間、インクカートリッジを一切購入しなかったので、ずいぶんと
経済的だったんですが…ちょいと考え方を改めなくてはいけないのかも
しれませんなぁ。
by blv_cyber | 2006-01-31 21:19 | 小ネタ