人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまいもの、まっずいもの

 今日、ある方からオススメ!といわれた

ブラックサンダー

なるものを食してみました。名前だけで判断すると、四角いマットで活躍する
悪役覆面レスラーのようですが、もちろん違いますね。これ、チョコレート
菓子でございます。あとあとその方に

「今日チョコ買ったら寂しい男だと思われるよ」

と言われたんですが、んなこたぁ知ったこっちゃございません。こっちは
甘いもんが食いてぇんだよ!糖分よこせよ!ってことでございましたので、
なんの躊躇も無く2個購入。60円ちょっとの出費。で、お味の方ですが。
旨いです。チョコ好きにはもってこいであると思われます。ただ、欲を言えば
チョコに混ぜ込まれたクッキーかビスケットの破片がもう少しバリバリした
ものであったならば、もっと美味しかっただろうに…などと思うわけで。
でもまぁ値段のワリには結構な充実感もございましたので、80点以上の
高得点を、ブラックサンダーさん獲得。ちなみにブラックサンダーさんに
ついてはこちらをどぞ。

 そして昨日。ある飲み物を購入し、飲んでみました。オイラ、飲み物って
あんまりこだわりが無いんですけど、ミニッツメイドのオレンジジュースが
好きでしてね。果物系の飲み物はなるべくそれをチョイスしていたんです。
だから昨日もミニッツメイドさんの新作らしきものを買ったんです。そして
飲んだんです。









激マズにもほどがあります

カロリーオフやらなんやらと謳っておりますけども、それはなにかい?
精神の健康っていうのは無視、不味いものでもなんでもとりあえずガバッと
飲んとけ!このデブが!ってことなんでしょうかね?そうならそうで、こちらと
してもドールさんに乗り換えるってことも視野に入れていかなければ
なりませんから。どういうおつもりなのか、見解の程をお聞かせいただいて
判断したいと思っておりますですよ、えぇ。
by blv_cyber | 2006-02-14 21:17 | 食べ物・飲み物