人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

往生際が悪い

Yahoo!スポーツ - ニュース - 秋以降に日韓再戦を希望 韓国野球委

 どんなことでも決められたルールの中で、評価されるのが世の中。
それでも韓国は

日本には負けていない。日本は真の世界一ではない

と言っているかのよう。

ルールはルール。

その中で負けてしまったら

文句は言えんのだ!


日テレでお昼にやってる『ザ・ワイド』に出てたシンクロの監督?さんも
同じようなことを言っておったですよ。

勝負をどう思っているんだろう?プライドの為なら、悔しさを晴らす為なら
ルールなんて無視!って感じしません?で、それで勝ったら絶対に向こうの
新聞や国民はこう言うはず。

やっぱり真の世界一は韓国だ!
日本は韓国の下!


往生際が悪いというか…ガキっぽいなぁ。
by blv_cyber | 2006-03-22 19:25 | 小ネタ