人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

比較してみようと思う

 以前からイチオシしておりました、ポッカさんの『アクアリモーネ』。オイラがよく飲んでいた
頃は、富山の海洋深層水を使ったものでありましたが、最近出ているものはそれを使って
ないようす。そんな中、クリスタルガイザーさんがこんなものを発売。さらにキリンさんの
『nuda』やコカコーラさんプレゼンツ、カナダドライのシリーズにも、なにやら似たような
ものがあるようで。これはまさに、無味炭酸飲料大戦争の様相を呈してきておるわけで。

そんなどうでもいいようなことを、オイラが取り上げないわけがない!

ってことで、この2、3日のうちにですね、その全てを購入し、実際に飲んでみて、独自の
ランク付けをしたいと思っておりますです。なんかね、やってる最中の自分の様子がね、
なんとなくわかるんですよ。もう鬼のように炭酸飲んで、お腹いっぱいで半泣きになってる
様子が。ゲップしたってしたって、あとからあとから出てくる様子が。
by blv_cyber | 2006-04-09 17:42 | 食べ物・飲み物