人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なるほどね

 世の中、GWだそうですね。まぁいいけどさ。関係ないから。で、だからってわけじゃ
ないですけど、今日はかなり早い時間からの更新と。いや、理由があるんですよ。
あとで書きますです、はい。

 先週の中ごろだったかなぁ。夜ね、タバコを買いに、近所の自販機まで行ったんです。
で、何気にね、空を見上げた。途切れ途切れの雲がかかってて、星はわずかにしか
見えなかった。普段ならそこで星見るのを諦めるんですが、その時はなぜだかずっと、
見上げて歩いてみたりしたのさ。

したらね、突然のことでした。雲の切れ間からオレンジとも黄色とも赤色とも言えない、
細くて鋭い光が出現してね、東から西の方向へ…オイラの背後から進行方向に向かって、
スーッと走っていったのよ。

そこで質問。

オイラが見たのは、流れ星かぃ?それとも衛星?

もし流れ星だった場合、34年の人生で初の目撃ということになります。そうなったら
メッチャ嬉しい。あまりに急で、願い事なんかできなかったけど。雲の切れ間から
見え隠れして過ぎ去っていくあの光の線が、流れ星だったならば、あんなにキレイな
ものはないねぇ。いやぁ、良かったよ。

 昨夜。コンビニにて『DAKARA』を購入。したらボトルのところになんか付いてた。
キーホルダーみたい。それ自体には全く興味なかったんですが、中に1つだけ、
興味を引かれる形状のものを発見。

なんだ?この銀色のキン○マみたいなやつは…しかも片玉だし

購入後、クルマの中でさっそくその正体を暴いてやりました。したらね、それはキ○タマでは
なくて、『たまご』と判明。でなんかね、意味があるらしいのよ。願いごとが叶う的なものでも
あるみたいなのよ。そこでキン…いや、たまごを、添付された説明書で調べてみると…

誕生 創造

革モノつくりが日課となりつつある今のオイラには、なんとなく…でも誕生ってどうだ?
なんか産めってか?ウミガメじゃねぇんだからさ。産まないよ、産めないよ。

 こんなわけわかんないこと書いてる場合じゃないんだった。今日から、いや今から、
旅に出てきます。帰ってくるのは明日の夜か、明後日…。とにかくね、詳しくは戻って
きてから話します。もうね、ホントにね、強引なんだなぁ…あの方は。すごく勝手な
ルール作っちゃうしさ…振り回されてんなぁ、オイラ。

ってことで、明日の更新は確実にないものだと思っててください。

 それではまたね。元気でね。
by blv_cyber | 2006-05-03 10:41 | 日記