人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラックバック、放置します

 知り合いの方ならまだしも、意味なく、TBしてくる方々が、ここ数日の間に結構増えて
まいりました。最初は

なんて礼儀知らずな!

と頭にきておったわけですが、最近はもうどうでも良くなってきちゃって。よって、あえて

放置!

ということにいたしますよ。

 アフェリエイトとか言うんですか?そういうので小遣い稼ぎしようと必死になってる方からの
TBはね、礼儀知らずなことを除けば、黙認できますんでいいんですが、それ以外の、特に
エロブログ系からのTBはホント腹が立つ。どうでもいいと思いながらも、腹が立つ。
そういうのを見て喜ぶのは、よっぽど経験の少ない、または全くない中坊かガキのような
大人たちだけですよ。ここにくる紳士淑女の方々は、間違ってもそんなTBに関心を向けない
でしょう。ね、そうでしょ?むしろウンザリしちゃってるはず。そんな方々に

またかよ…

なんて思わせてしまうのは、ここの主であるオイラとしては大変心苦しいのでありますが、
逆に、ですよ。そういう方々だからこそ、TBを放置したところで、何の問題も起こらないと
思うわけでもありまして。皆さんを信頼する、といいますか、おんぶに抱っこ。メッチャ
甘えさせていただいて、放置という措置をとらせていただくわけであります。

「なんて言ってるけど、結局そういうのを消すのがめんどいだけだろ?」

…まぁそうなんだけどね

「それに、だ。おめぇだって、いろんないかがわしいサイトに行ってるじゃねぇか」



「経験の少ない、または全く無い中坊かガキ…おめぇはそういう大人だな?」

…す、すいません


 もし知り合い以外で、TBしようとしてる方がいましたら、今後はコメント欄に一言、
なんでもいいんで、お言葉を残していってくださいまし。じゃない場合は…口汚く罵って、
下手すると笑いものにさせていただきますよぉ。末代まで笑われることになるかも
しれませんよぉ。

こいつは人として、道徳をわきまえない、エラく恥ずかしい人間だなぁ

なんつって。

 さきほどまで、道の駅Ⅱのビデオ映像をなんとなくつなぎ合わせておりました。
そしたら自宅出てから2つ目の目的地へ向かう途中までで30分を越える、真っ暗なだけの
画面と、ただひたすら、ヘンなテンションで、1人で喋りまくるオッサンの音声が流れるといった
奇怪な映像となりました。あわよくばコレをどこぞのサイトにアップしようかと思っております。
しかし…もしアップできたら、オイラの声がみんなに知れ渡ることになるのねぇ。なんか
恥ずかしいなぁ。
by blv_cyber | 2006-05-07 17:29 | 日記