人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2弾、アップしました

 前回、『ファイルバンク』さんに道の駅Ⅱの映像、前半部分をアップいたしましたね。
マニアな方々がこぞって、PCに取り込み、ご覧になっているかと思われます。恐ろしく長い
ダウンロード時間に悶絶したんじゃない?そのわりに面白くねぇじゃねぇか!なんて
お怒りになられてんじゃない?いや、だから言ったじゃないの。映像とはいえ、これはもう
ラジオなんだと。真っ暗な中でオッサンが1人で喋ってるんですよぉ、と。観るんじゃなくて
聞くものなんですよぉ、と。

 そんな中、無謀にも前回と同じような映像をアップいたしましたよ。後半部分です。
前半よりも画面が明るいですからね。流れる車窓がどうしても観たい!という、一風変わった
方には喜ばれるんじゃないかと思います。

後半部分だってもちろん、30分ほどの超大作。分割しようなんてこれっぽっちも
思いませんでしたね。オイラ、十数時間も運転したんだよ。それに比べたら、ダウンロードの
時間が何十分かかろうともね、たいしたことないわけでしょ?っていうか、少しでも

苦しい時間

を皆さんにも味わってもらいたいわけですよ。ねぇ。食らえっ!と。どうだっ!と。

 ファイルのありか、ダウンロードの仕方などは、5月8日付の記事を御確認ください。
同じところに『道の駅Ⅱ その2』ってのがありますんでね。
by blv_cyber | 2006-05-11 15:28 | 新潟県内33道の駅完全制覇の旅