人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書くことないねぇ

 この記事を投稿している画面の左の方に画像が今までどれほどアップされたのかが、
容量として表示されるわけですけども、今ふと見てみましたら、

10.79MB/30MB

なんて書いてあるわけです。つまり、1年と2ヶ月経った今現在までに、容量の1/3を
使ってしまったということであります。

 ここを始めた当初、

どうせ画像なんてアップすることねぇんだから

なんつって、楽観視してたんですけどね。この調子でいくと、どうやら3年もたずに
いっぱいいっぱいになるような気がするですね。いや、待てよ。画像アップし始めたのは
ここ最近だから…ヘタすりゃ2年でいっぱいになるんじゃねぇか?そうなったらば、
月に250円だっけ?払って、容量アップ(無制限)せにゃならんってことか?

いやだよ!ブログにカネ払うなんてっ!

そりゃビビたるもんだけどもさ、250円なんて。そこで思ったんだけど、過去の画像とか
消しちゃったらどうだろう?そうすりゃ容量増えますですよね?で、一応、だ。ここの
過去の記事から削除された画像を、掲示板やどっかに引っ越して…

う~ん、それはそれでめんどいな…

昔の画像なんて、記事なんて、誰も見ないだろうし、読まないだろうし。全消しでいいや。

 ってことで、ネタがないので、今日はこれにて失敬。

 あ、そうそう。来月か再来月。もしかすると旅に出ますよ。どうでしょうさんに馴染みのある
あの土地へ行くかもしれませんです。どこかって?

…そりゃあアンタ、予定は未定だから…っていうかナイショ♪
by blv_cyber | 2006-05-20 21:37 | 日記