人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛び火しております

 元(辞めてたなんて知らなかった)日テレアナウンサーのブログが炎上中らしい。

これがその記事

そしてこちらがそのブログ

元後輩(になるのか?)の盗撮の件で、擁護するような発言をしたからだそうです。

 問題の記事を読んでみると、90%はそのとおりだ!とうなずくことが出来る。
ただ、ホントに最後の数行…ここに問題がある、とオイラなんかは思うんです。

 テレビ局のアナウンサーは社員ではあるけど、公共の電波で顔を晒してカネを貰っている
芸能人的な、文化人的な側面も持っているかと思うんだよね。ってことは、だ。一般人とは
違うわけで、なにかやらかしたらそれなりの制裁ってのを受けなきゃならなくなって
くるんじゃない?一般人が受ける社会的制裁以外に、それとは違う制裁を受けても
仕方がないんじゃない?同じ人間で、日本人で、平等な扱いを受けなきゃならんのだけど、
一般人とは一線を画す必要があると。そう思うわけです。ある種、特別待遇しなきゃならんと
思うわけです。キクマの時も言ったと思うけど、大人として恥ずべき行動は慎むべきで、
逆にやらなきゃいけないことはキチンとしなきゃならんのじゃないか?一般人じゃないなら
なおさらのこと。

ただ!

さっきも書いたけど、この人の書いてる90%は支持したい。最近のガキや女どもは
背中や腰はおろか、ケツまで見せ過ぎじゃあないか!パンツ見られてイヤだったら、
自分でその防衛策をしっかり考えろよ!おめぇらそのものを条例の対象にしたいくらいだ!

見ようとするほうが悪い!

なんて言う、自分中心でしか物事を考えることが出来ない大バカものにはこう言い返して
やろうじゃないか。

見たくなるようなカッコしてんじゃねぇよ!

見られちゃマズいんなら、誰もいねぇとこ行けよ!

たいして可愛くもねぇのに…

見せられてるこっちが気分悪いわ!


幸いにして、オイラはスカート中のパンツを見てもなんとも思わないので、こういうことを
声を大にして言えるわけ。いや、状況が変われば話は別ですよ。パンツ見たいとも
思うさ。どういう時かって?

言えねぇよ!バカヤロォ…

ただ犯罪になるような状況下では決して見たいとは思わない、とだけ言っておこうかな。

 ってこういう書き方すると、女性陣からまた非難が殺到するんだろうな。誤解しないで
くださいよ。ここを訪れてくれる淑女の方々とは全く別の人種の、どうにもならねぇ
女どもに対して一喝してるだけですからね。そこはご理解してくださいよぉ。 
by blv_cyber | 2006-05-24 18:54 | 日記