人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アベイルさん

 アベイルさんの服はお気に入りです。なぜならば、自堕落な生活にまみれ、余分なものが
付き過ぎているオイラの体にあったサイズの服があるからであります。いや、デパートや
大きいサイズだけを扱っているお店にも、ピッタリなサイズの服があるにはあるんですが、
如何せん見た目に…明らかにジジ臭いものばかりで。オイラが着たら似合い過ぎて、
大変なことになりかねない。

「ハイ君、免許書みせて」
「…どぞ」
「ん?生年月日違ってねぇか?」
「いや、それでいいはずですけど…」
「バカこくでねぇよ!君が34歳のわけないでしょ」
「と言われましても…」
「んじゃちょっと署まで来てもらおうか」


検問でこんな目に遭う…はず。だからまぁね、ちょっとは若く見えそうな、でもやっぱり
地味めな色の、大きいサイズの服を置いてある、アベイルさんがお気に入りなのであります。

で、さっき買って来ました。半そでのシャツとか夏向きの服が全く無かったんで。3着ほど。
合計8000円くらいでしたか。まぁまぁね、なんもないわけですから、このくらいの出費は
いたしかたない。満足でありますよ。これで今年の夏はTシャツ一枚でみすぼらしく、なんて
状況にはなりませんよ。といっても着てる人間がみすぼらしいオーラいっぱいのオイラ
ですからね。なんなら赤フン1枚で町を練り歩いてもいいわけですけども。それじゃ犯罪に
なりますんで。猥褻物云々に、いや、産業廃棄物云々に、いやいや、迷惑行為禁止条例に
ひっかかりますんでね。差し控えたいと思っておりますですよ、えぇ。ってかアベイルさんて
しまむら系列だったんだね…似てるなぁとは思ってたけど…そうかそうか。

 ここんところ、革モノ作り熱がまたさらにあがってきておりまして。壁と申しますか、
一時期の得体の知れない行き詰まり感からは完全に脱しておりますね。これはやはり、
革に革を重ねるだとか、キラキラしたものを革にくっつけるとか、そういう遊びみたいな
部分を少しだけ取り入れることができた結果ではないかと、思うわけでありますよ。
飾りの無いシンプルなものはいくらでも作れる。だけどそれだけじゃ作ってる方が楽しく
ドキドキしながら作れないわけで。なんて言ってますけど、じゃあどんだけシンプルなモノを
しっかりと作り上げられるのよ?と誰かに聞かれたら…ゴメンなさいとしか言えない、
情けないモノしか作れないのが現実で。偉そうなこと書いちゃって、ごめんなさい。

 ってことでひとつ。
by blv_cyber | 2006-05-27 17:59 | 日記