人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お寒いですな

 といっても20度前後ありそうな気もする今日この頃。人間ってのはトコトンわがままな
生き物でありますですね。冬の間は10度だ13度だと言っては暖かい!なんつって
喜んでいるのに、5月も終わろうとしている時には

やいコノヤロウ!22、3度くらいになりやがれ!

なんだこの曇り空は!雨の後の強風もさみぃんだよ!


なんて、お天気の神様(いるのか?そんなの)に文句の雨アラレ。

 雨アラレといえば。先月でしたかね?ネームカードっちゅうやつをここに貼り付けてから、
えらく訪問者が2倍、3倍ほどに増えまして。ありがたいなぁ、なんて思っておりました。

ん?おりました?

そう、過去形なんでございますよ。先週のあたまくらいから、その大盛況ぶりは徐々に
落ち着いてきましてね。土曜、日曜なんかはもう前の訪問者数とたいして変わらなくなって
おる次第であります。いや、正直安心できます。この数字は。細々とやってるくらいが
ちょうどいい。そりゃこんな、何の得にもならない記事をたくさんの方に読んでいただけるのは
大変光栄なんでありますが、なんだろうな?お尻が落ち着かないっていうか。申し訳ないと
思ってしまうわけ。ここを訪れてくれたってことは、その方の貴重な時間を消費させてしまった
ってことになるわけで。ホント、すんません。

 で、訪問者が増えますってぇと、やっぱり問題になってくるのが、エロブログやHPへ
誘おうとする、コメント・トラックバックの類であります。文面だけでは判断しづらいものも
あるので、皆さんどうぞご注意下さいまし。

だったら見つけ次第削除すりゃいいじゃん

というご意見もございましょう。いや、たしかにその通り。しかし以前にも申し上げましたが、

削除するより、そういうバカヤロウなコメント・TBを笑いものとして吊るし上げてやる

っていうか、兎にも角にも削除するのめんどくせぇ


そんな思いがこちらにございましてね。申し訳ないんですが、皆さんに注意を促すだけと
させていただいておるわけです。

 ってことで、今日もまたたいしたネタはございませんでしたけども。許してくださいまし。
さぁてと、一服してからネタ探しも兼ねて、ドライブ行ってくるかなぁ。
by blv_cyber | 2006-05-29 17:12 | 日記