人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭ぶつける

 昨晩でした。やっと寝付いたオイラはベッドでのた打ち回っておったようです。寝相は
いい方ではないんですけど、昨晩は特にゴロンゴロンとやっておったよう。

で、その時です。突然額に衝撃を感じまして、

こりゃあ家族のもんが殺しに来たか

と、寝ぼけながらも覚悟したんですが、次の一撃がやってこない。おかしいなぁ、と思って
無理矢理目をあけてみますと、目の前にあったのは



こいつのカドあたりに、オイラは無謀にも頭突きという攻撃を仕掛けたようなのであります。

 ベッドは出窓のところにベッタリとくっついております。当然、出窓の脇の方は壁です。
その壁のカドのところに柱がある。しかしながら、その柱は普通に寝た状態ですと、
左太ももあたりに位置するわけで。普通なら絶対に頭など打ち付けない、打ち付けられない
ところにあるわけであります。

すると1つの疑問が湧いてまいりますね。

そう、やっぱり家族の陰謀が渦巻いておるのではないか?と。いくら寝相の悪いオイラとは
いっても、ものすごく窮屈そうな、体を丸め無理くりコンパクトな姿勢をとったトドのような
寝方を果たしてするだろうか?と。

 寝ぼけながら額に手を当ててみましたが、出血もなく、その後もめまいなどない為、
実際はごく軽く打ち当てただけだったようですが。それにしても危険だなぁ、オイラのベッド。
置く場所かえるわけにもいかないし…。寝る直前に、体をラップかなんかでグルグル巻きに
して、常にピーンと伸びた状態にしなきゃならん気がするなぁ。
by blv_cyber | 2006-05-30 17:53 | 日記