人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋食べ歩き、中止です

 昨晩でしたか?おとといの晩でしたか?もうあまりの暑さ、あまりのムシムシ感、さらに
生まれ持っての記憶力のなさが影響して、いつだったか定かじゃなくなってますけども。
とにかくほんのちょっと前に、福井のあの方からお電話をいただいたのであります。

「ごめん。20日が仕事になりました」

19~21日を名古屋と決めておった都合上、そのど真ん中に仕事が入ってしまっては
どんなにあがいても、そりゃ行けねぇべや、と。残念ですが中止ということになりましたよ。

「ホテル予約してもらって悪いけどさ」

そうそう。オイラね、探したんですよ。じゃらんさんで予約したんですよ。名古屋駅からは少し
距離がありますけども、栄にね、お安くても結構評価の高い宿を手配したわけ。で、それを
あの方にお知らせしてたわけ。

「いやぁ、ほんとに申し訳ないねぇ…」

しきりに謝っておられましたよ。いやでもさ、仕事ですから仕方ないんです。名古屋は
逃げて行ったりしませんけど、仕事は他の人にとられたらもう戻ってはきませんしね。
っていうか、仕事優先しないといけません。社会人ですもの。名古屋はヒマになったら
ゆっくり回ればいいだけ。ねぇ、そうですよねぇ?

 話は変わります。昨日、バッグの修理を今日から始める!と息巻きましたが、フタをあけて
みたら、とんでもなく、想像をはるかに超えためんどくささ。直してくれるところを探して、
そこに持っていった方がいいかも?なんて思い始めております。あぁ、どーしよぉ…。
by blv_cyber | 2006-07-14 16:16 | 日記