人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の梅雨はあなどれません

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <大雨>東北から北陸地方、15日夜から激しくなる恐れ

 今朝方ものすごかったですよ。新潟さんは。8時頃でしたでしょうか?

ぱーん!

っていう音と、

きゃーっ!

という登校途中の女子高生の声が響いたのであります。

あぁ、これは北のミサイル攻撃だ

と本気で、寝ぼけながら思ったものの、これが落雷であったわけですね。それからもずっと
稲妻と雷鳴と、強風と豪雨が続きまして。お昼ちょっと前に沈静化したようです。
いやぁ、強烈でした。落ち着いてウンコもできなかったもんなぁ。

 今日はこれからお出かけでございます。帰りが何時になるかわかりませんので、
一応これが通常の更新ということにしておきますですよ。

 それではみなさん、良い週末を!
by blv_cyber | 2006-07-15 15:42 | 小ネタ