人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョー興奮

 なんとなくNHKを観てみたら、大相撲やってました。ゲストに野口五郎が出てて、なんか
すごく違和感あって…空気にね。雰囲気にね。

そんな中、衝撃の映像が飛び込んできたですよ。向正面にいた五郎のすぐ後ろに、
めっちゃ胸元の開いた服をきた女性が、首から下だけ映ってたわけであります。ようするに

乳房しか映ってない

状態だったわけ。オイラ、思わず

ヌオォォォォ!

と。この時ばかりは

五郎よ、もっと話を伸ばせ!今日だけはくだらないダジャレを許そう!

と、思ったもんですよ。NHKは困ったでしょうね。五郎の話が終わらない限り、カメラを
ひくことも、振ることもできないんだから。途中、その乳房女の友達だか彼氏だか知らないけど
乳房が全国放送されているのを五郎のところにあるモニターで知ったんでしょうね。一瞬だけ、
手で隠したりしたわけですよ。

余計なことをするんじゃないよっ!

当然、叫びましたよ。当たり前じゃないのよ。そのご、ひきの画になって、乳房女が結構
歳食ってることが判明しましたが、ストライクゾーンがメッチャ広い、ドカベンのイワキみたいな
オイラとしては、さほどがっかりすることもなく、むしろビデオ録画すりゃよかったと心底
思ったわけで。

 ってことで、男子中学生並みのオイラです、ってことをご報告いたしましたぁ。
by blv_cyber | 2006-07-17 17:10 | TV・映画