人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回は立て続けに

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - スタローン「ランボー4」でメガホン

 ランボーシリーズは大好きで。特に、アメリカじゃ大失敗だったけど、日本では大変な
ブレイクをみせた『1』が。この映画のおかげで、ナイフが大好きになって、中学生の頃に
ランボーナイフのレプリカみたいなのを親に頼み込んで買うことの了承を得たような
記憶がございます。カッコよかったもんなぁ…。

したらなんと『4』ですよ。初老のランボーが孤軍奮闘するってんだから、これは見逃せない。
入れ歯とかになってるんだろうか?杖ついて歩いてたりとか?で、その杖を振り回して
敵をなぎ倒したりとか?

…それじゃ寛平ちゃんじゃん

とにかく楽しみ!2008年までの楽しみが1つできたな。
by blv_cyber | 2006-07-19 14:35 | 小ネタ