人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚愕しました

 昨日、『極楽とんぼ・山本の不祥事』に関する小ネタをあげたところ、この弱小(=無くても
いい)ブログ「しぶちゃ~」が騒然としたもようです。小ネタアップ直後、訪問してくれた人々の
数は50、80と伸びていき、最終的には200を大きく越えてしまってました。これは普段の
訪問者数の約20倍(ね、誰もこないってことがバレバレですね)。オイラ、昨夜そっとね、
この数字を見て、正直

おっかねぇ

と思ったですよ。見たこと無いもん、1日に200以上のカウントって。

でTVではそれに関することがいろいろと報じられているわけですが、なかでも「?」が
出てきたのが欽ちゃんとこの野球チーム解散。思うに、欽ちゃんがそんなに責任感じなくても
いいんじゃないの?と。そりゃ所属選手が高校生みたいな未成年者とか若い人だったら
わからなくもないけど。山本は、精神年齢等がガキなのかもしれないけど、いいオッサンだよ。
そこは個人の責任ってことでいいんじゃないの?と。他の選手も今回のことに直接関わって
いたっていうなら話は別になっていくのかもしれないけどもね。

そして今、衝撃のニュース。

フジテレビの「東京タワー」は放送延期 - 芸能ニュース : nikkansports.com

大好きな大泉洋さんの主演ドラマですよ。それが延期…なんかガッカリ。でもまぁ放送中止に
ならなくてよかったよ、うん。

さらに明日の深夜1時放送予定の、TBSラジオ『極楽とんぼの吠え魂』は加藤さん一人で
やるみたいですな。そりゃ聴きたいけど、聴いたら聴いたで辛くなりそう…どんな放送に
なるんだろうねぇ。

 ま、そんなわけでね。この話はひとまず置いておいて。先日、修理を頼まれたにも
かかわらず、オイラには無理だ!と判断したあのバッグ。結局修理屋さんに持っていきました。
で、そこのおじちゃんに見せたら

「40分くらいで直せます」

なんともたのもしいお言葉。そこで、近くのNEXT21というビルの一階の広場みたいな
とこでのんびりと時間を潰しておりました。するとね、今風の、とってもファンキーなカッコを
した男の子が、オイラの目の前を2度3度と通り過ぎるわけです。

誰かと待ち合わせしてんだな…

そう思いますわね、普通。それもきっと、女の子を待ってるんだろうとね。そうしたらなんだか
とても微笑ましくなりまして、しばらくその男の子を目で追うことにしたわけ。いやぁ、彼は
とってもキョロキョロしてたよ。携帯を何度も見たりもしてたよ。でもそうしたくなる気持ちは
なんとなくわかるからさ、オイラまでキョロキョロしてやったよ。顔もわかんねぇ赤の他人を
オイラも探してやったさ。彼と同じような雰囲気の女の子がきたら、あ!あれじゃないの?
なんつってね。

そのご、10分くらいしてからかなぁ。男の子の顔色が変わりました。明らかにホッとしたような
ものすごく嬉しそうな顔になったわけ。彼の目線の先をみやれば、小走りしてる女の子がいた。

いやぁ、会えたねぇ。よかったねぇ

オイラ、思わずつぶやいてしまいました。心底安堵しましたよ。こういうのを老婆心というか、
精神が完全に老いているというんでしょうね。出会った二人はオイラの目の前を喋りながら
通過していきましたよ。

「ホント遅れてごめんね。待ったでしょ?」
「いや、マジで俺も今来たところだったから」
「あぁそうなんだぁ。よかったぁ」


そんなことをね、話してました。

やっぱり青少年はけなげでいいな。がんばれ!若人よ!

でもどんなに可愛くても、男には手ぇ出したくないぞ。がんばれ!オイラ!


 ってことで、5時からまた友達とメシ食って、カラオケして、ビリヤードしてきます。
夏になると皆さん、テンションがあがるようですねぇ…オイラはグダグダだけども。
by blv_cyber | 2006-07-20 15:10 | 日記