人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また発売されてます

 探すのもめんどいし、写真撮るにもなんだかなぁって感じなんで、申し訳ないけど
文章のみで報告。

コカコーラさんとセブンイレブンさんで、またヨーヨー出しちゃってます。今度は80年代の
ものを復刻したんだとか。でまぁ、早速大人買い。一昨日と今日で合計7本、1750円ですか?
もちろん、ダブっておりますね。前回以上にダブリが激しい。ヘタすると1種類しか集まらない
なんてこともありえそうです。ま、今回は熱狂したりしないと思うんですけどね、えぇ。
それよりも今は手作りバッグに興味を奪われておりますのでね。

 コンビニ強盗の件は、あれから進展がございません。つまんないです。おまわりさんも
刑事さんも見当たらないし…ネタ作れませんねぇ。

 ってことで、今日も新潟さんはとりあえず平和に夜を迎えようとしておりますです。
by blv_cyber | 2006-07-27 18:46 | 日記