人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者数の少ない日曜日は連続更新

Yahoo!ニュース - 西日本新聞 - 右半分はオス、左半分はメス 両性クワガタ発見 荒尾市

 すげぇ!クワすげぇ!

 こんな現象が人間に起こったらどうなんだろう?いや、実際はならないでしょうよ。
右半分がオスで左がメスなんてことは。それじゃ完全に

リアルアシュラ男爵

…わかる人だけうなずいてくれればいいからね。しかしどうだ?ホントにそうなったらさ、
体の構造的にメッチャアンバランスだよねぇ。右側が男ってことは、縦に真っ二つにされた
ナニがテロ~ンって、股間でひらめくわけでしょ?かたや左側では…うん、これ以上の
追求はやめとこ。生々しさ満点のエログロの世界が広がりますから…いや、嫌いじゃない
けどね…えぇ。
by blv_cyber | 2006-08-06 10:03 | 小ネタ