人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クルマ探しとオイラの歯に異変

 クルマ探しですが。15時半頃、三菱に行きまして。最新情報を得てきたんですが、
これがあまり芳しくなかった。そこでまぁ引き続き、営業のクマクラさんにですね、

探せコノヤロォ

と、心の中でどやし付けてやったところ、

わかったって言ってんだろぉ、バカヤロォ

と、返り討ちにあった次第。そこでまぁいろいろと話してたんですが、とにかく一生懸命に
探してくれててありがたいなぁと思ったりして。今後ともよろしく!みたいな。

 その後、うちに帰ってもアレなんで、クルマで20分ほど走ったところにある中古車屋まで
行ったです。いや、ほんのちょっと覗いてみるって感じで。したらね、普通さ、あぁいうとこの
接客ってオッサンとかお兄ちゃんとか、男性でございましょ?ところが今回は女性、しかも
エラく若いおねぇちゃんだったわけ。34歳のオッサンはちょっと感動しまして。

「中でちょっと検索してみますか?」

なんていう言葉にもマンマとやられまして。16時半くらいからずっと、そこにいたわけ。途中、
副店長なんていうお偉方まで登場してくれちゃって。居ずにおられなかった、というのが
本当のところでしょうかね?

 で、レグナムは諦めて、日産のプリメーラのワゴンなんかもいいなぁ、って言ったらですよ。
そりゃもう山のように情報を引き出してくれましたよ。全国規模の強み!ってなもんで、
あらゆるところのクルマを見せてくれちゃうわけです。さいばさん、圧倒されましてね。
店員とともに、ひたすらPC画面を見続けたのですよ。したら

「オークションでいいのがあるかもしれません」

てなことを副店長さんがおっしゃりましてね。ならば!ってことで、その画面をみたらばね…

走行距離5万キロ 平成10年式 シルバー

なんてものが現れた。

「いいなぁ…」
「これにしますか?」
「え?」
「競落せれば…勉強いたしまして…予算内で…ねぇ…」
「は?無理でしょ?」
「…」
「無理だよね?」
「…正直厳しいっす」


なんとも心強いお言葉ではないですか!ほぼ無理だと覚悟の上でのチャレンジですからね。
副店長さん、目はギラついてましたが、かなり胃が痛んだんじゃないでしょうか?その心意気に
なんか打たれちゃったオイラは、とりあえず現車を見てから購入するかしないかを判断しても
いい、という覚書を交わしたわけでございますよ。それが…20時くらいだったかな?

 しかし、ですよ。もうね、向こうの方々はこっちが買うもんだとばかり思ってますんでね。
実際にクルマないのにもかかわらずね。車庫証明やらなんやらの紙をたっくさん、封筒に
入れて持たせてくれましたよ。

…複雑だわぁ

三菱・クマクララインを切るか、新たな中古車屋とのラインを作るか?大いに悩むところで
ございますよ。

 で、オイラの歯ですけど。先日から何かがはさまってるような感じがあったんですが、
とりあえず気付かないふりをして、今日まで生活してたんですね。んで、さっき。三菱に
行く時に、ガムを噛んだらですね…

左奥歯がものの見事に欠けやがりました

あの違和感は、歯に入ったヒビのせいだったんですねぇ。あぁ、またカネかかる…。

 ってことで、いろんなことが重なった一日でございました。
by blv_cyber | 2006-08-11 20:56 | 日記