人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

られまくっちゃ

Yahoo!ニュース - +D Mobile - ドコモ、シャープ製端末「られまくっちゃ」不具合のソフト更新を順次開始

 面白い。こんな不具合は笑える。

『かぜがなおりかけた』

これって使いそうで使わないような言葉ですよね?『かぜがなおりかけてます』とか
『かぜはなおりかけが…』みたいな使い方はしますけど。あ、そうか。『かぜがなおりかけ
たら、今度は盲腸になって…』ってのはありえますか?そして面白いのは

『られまくっちゃ』

この文字列だけで妄想が妄想を呼びます。意味的には、~されまくって、みたいな感じ
なんでしょうね。~され放題で、とか。ということはですよ、~部分にものすごい意味を
見出したくなるわけです。34歳のオッサンとしては。となるとです、この文字列を使って、
フリーズしちゃった経験のある人は、ある意味相当なその道の達人…

まてまて!エロオヤジ!

そんな言葉が聞こえてきそうですな。うん、妄想が過ぎましたです。やめます、はい。
by blv_cyber | 2006-08-12 09:31 | 小ネタ