人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1コ1コやっていきましょう

 …と自分に言い聞かせてみたものの、生まれつき複数の事柄を同時進行できないオイラに、
4つも5つも案件を抱えさせちゃいけないよねぇ。

ってこういう状況を作り出したのは、他でもない、オイラなんだけど

それも全て『すぐに』やらなくちゃいけないことばかり。余裕なんてひとっつもねぇんだなぁ。

…てめぇでてめぇの首絞めてやがんの

あー。そろそろ三菱行く時間だな。準備するか…めんどいけど。

 それにしても今日はエラく涼しい。っていうかそれを通り越して、どちらかといえば寒いという
感じがしますな。20度前後だもんね。夜になったら18度割るんじゃねぇかな?どちらさまも
風邪など召さないように、お気をつけくださいましよ。

 じゃ、1コ片付けてきますわ。これで残り3つくらいになったかな…。
by blv_cyber | 2006-09-13 16:31 | 日記