何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

犯人逮捕される(ってか寝ちゃったんでこの時間に更新)

 いやぁ良かった良かった。以前、夜のドライブでその近辺を走行していた為に、後日警察の
方から電話でいろいろと聞かれまくったあのコンビニ強盗事件。犯人が捕まったそうで
ありますよ。あのときゃ軽く容疑者風味だったものね、オイラが。

いつまで見られるかわかりませんが、地元TV局のHPより。

あとは『すき家』の強盗事件だけだな。あれもまた、近くを通りかかって検問まで受けたし。
ん?そういえばうちの近所の『すき家』でも強盗あったんだな…まさか…また電話が…??
って、なんかそういう事件に遭遇し過ぎじゃないか?

これじゃクマエリみたいじゃんかぁ♪

※オイラの場合、自作自演ではありません。なぜか遭遇してるだけです。
[PR]
by blv_cyber | 2006-10-01 20:23 | 小ネタ