何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっと修理完了

 火曜日には来る、と言ってたのに全然こなかったクルマのフォグランプが、ようやく今日、
届いたようで。朝、電話がありましたよ。三菱から。

「いつにします?」

こう聞かれたオイラは即答しましたね。

あぁ?今日に決まってんでしょ

くらいの勢いで。で、先ほど終了。これで内部に水が溜まることもあるまい。保証期間内で
部品・修理代タダだったし…良かった良かった♪

 あぁそれと。火曜日ですよ。ETC取り付けました。ヤツは喋りますよ。

カードを確認しました

とか

カードを入れてください

とか。どうでもいいことを言ってきます。しまいにゃあ、ウチのババァを乗せた途端に

先日の女性と違いませんか?

とか、同乗者に気付かれないように、すかし気味にしたにもかかわらず

今、屁をこかれましたね

なんてことをズバっと言い出すんじゃないかと、ヒヤヒヤしておりますね。ですから音声オフに
しようと、いろんなボタンを押してみたんですが、全然ダメ。結局、説明書読むのはめんどいし、
そんなことできるかどうかも不明なので、単純に音声を『小』にすることで、今後この件には
一切触れないことにいたしました。はい、解決です。

 いやぁ、8年も前の中古車に最新の機械を積むってのは、なんかワクワクしちゃうです。
無駄なことしてるような気がして。いや実際、無駄じゃないのはわかってるんだけど…
なんかね。築50年の、隙間風が入ってくるような家に最新のシステムキッチンとか、
セコムとか入れてるような感じっていうのかな?そんな無駄さ加減がするわけ。
あぁ、楽しいなぁ♪ 
[PR]
by blv_cyber | 2006-10-12 16:49 | 日記